FX千通貨トレードNAVITOP > FX千通貨 > FX千通貨の取引は手数料が高い?

FX千通貨の取引は手数料が高い?について

 

FX取引をするにあたって、そんなに資金がなくてもFX取引が出来る1000通貨取引はとても嬉しいシステムですが、1000通貨取引のネックとも言えることが、手数料が割高なことでした。

 

しかし最近ではその割高だった手数料を無料にしているFX業者がたくさん増えてきました。

 

もちろん今でも少額取引の場合はどうしても手数料が割高なFX業者もありますが、以前と比べて多くの業者が1000通貨取引を導入していて、その中でも手数料0円サービスを行なう業者はどんどん増えてきました。

 

しかしそんな中で、一部のFX業者がレバレッジ規制によって1000通貨の無料手数料システムを廃止にするところが出てきて、今では手数料無料のFX業者の数が若干減ったので、その点には注意して下さい。

 

1000通貨で取引するメリットはもちろん低資金の取引をすることなので、その分手数料が高くてはどんどん取引が不利になってしまいます。

 

特にデイトレードやスキャルピングなどの短期トレードで取引回数が多いトレーダーには、手数料が大きな損失につながってしまいます。

 

例えば往復手数料が100円の業者の場合は、スプレッド10pips分に相当してしまいます。

 

この手数料はあまりにも大きすぎるので、1000通貨取引においては手数料無料のFX取引業者を選ぶことは必須だと言われています。

 

もしどうしても1000通貨取引で手数料を取る業者と取引をしたいのであれば、取引回数の少ないスワップ派やトラップ派やスイング派などの、中・長期取引をする場合に限って行なうことをお勧めします。

 

FXキャンペーンに注目して選ぶならこちら

最新のFX口座開設キャンペーンの一覧をご紹介する情報サイトです。入会で現金のキャッシュバックや商品券がもらえるお得な情報をランキング形式でご紹介します。FXで稼ぐにはまずキャンペーンの活用で現金ゲットから!⇒ こちら
xn--fx-gh4athsb0fb5e.skr.jp/

 

FX千通貨記事一覧

FX千通貨でだいたいどれくらいのお金が必要?

FXを行なう際には必ずFX業者に口座を開設しなければいけません。そして取引を始める際には必ずお金を預け入れしなければいけません。FX業者によっては口座を作るだけなら...

FX千通貨単位で買うメリットは?

FX取引においての取引では、以前は10000通貨で行なう取引が普通でした。しかし最近では10000通貨の取引ではある程度の資金がなければFXを始められなく、大きなリスクを伴...

FX千通貨の取引は手数料が高い?

FX取引をするにあたって、そんなに資金がなくてもFX取引が出来る1000通貨取引はとても嬉しいシステムですが、1000通貨取引のネックとも言えることが、手数料が割高なことでした。 ...

FX千通貨の活用例は?

1000通貨取引で取引することのメリットには、リスクを分散して外貨を購入出来ることがあります。通常の10000通貨取引で、もし外貨を分散して持つとなると、外貨の数を増やすほ...